ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2020年01月
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

12月の中旬。

今年もチューリップを植えました。

植える時期としてはちょっと遅めだったので

不安ではありますが

無事に目を出してきてくれています。

本日のチューリップがこちらです

↓↓↓

 

順調に、球根も増えてきたので

昨年は2鉢だったのを、今年は4鉢に増やし植えました。

あったかくなって綺麗なお花を咲かせてくれるのが

今から待ち遠しいです。

 

さて、まだまだ寒い日が続いております。

巷では、色々なウイルスのニュースもよく耳にします。

きちんと対策をして健康に努めていきたいと思います。

弊社でもアルコール消毒を推奨しておりますので

ご来社の際はお気軽にお使いくださいませ。

 

 

ご安全に!

記事一覧

  • 1 /

1ページ (全18ページ中)