ページトップへ

スタッフブログ|山陽建材工事

スタッフブログ Staff BLOG

2024年04月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

5月も終わりに近づき

だんだんと暑くなってきましたね。

みなさん、お元気ですか?

 

今週末は神戸でも30度くらいまで気温が上がる

予報がでています。

さてさて、暑くなると怖いのが熱中症ですよね。

社内でも最近よくこの言葉を耳にします。

 

熱中症にならない為に

まずは水分補給や塩分摂取は常に意識しておきたいですね。

また、体を冷やしてくれる効果があるとされている食べ物で

キュウリやトマト、豆腐、蕎麦などがあるそうです。

暑い日が続くとこういう食べ物を食べて

体を冷やすことも大切かもしれませんね。

 

暑い暑い夏を乗り切るために

ちょっとでも工夫しながら生活していきたいと思います。

 

記事一覧

1ページ (全18ページ中)